人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*HIKARI* AKI ONOZAWA : Dancing Photographer

hikari73.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 14日

東京夜模様

東京夜模様_b0022422_11502369.jpg

東京夜模様_b0022422_11541697.jpg

なぜか、都会独特の、ちょっと寂しさを感じる、こんな時間帯の、こんな景色が好きだ。
この時の雲はフォトジェニックだった。
高速道路やスカイツリーがある、こんな都会独特の景色を見ながら、自然いっぱいだった、下田を思い出す。
空が川の上では幾分大きく見えるからか、高速道路がどこかへ続く、自由への入り口に見えるからか。
自然が好きな私は、こんな大都会の人工的な景色も好きなのだ。
環境に優しいとは言えない暮らしぶりではあるけれど、そンな景色の中に人間の営みを見れるからかもしれないな。

by diji73 | 2015-11-14 12:03 | Gallery Japan


<< わたし、なにやってるだろう      大好きなことの後の目に映るものは >>